Firefoxモバイルのフォームの入力履歴削除方法

Firefoxモバイルのフォームの入力履歴削除方法がわかりません。
フォームの入力履歴はあると便利ですし、PCと比べ入力の不便なスマホでは、なお重宝します。
ところが入力時に間違えてしまうと、いつまでも間違った履歴も表示してしまうのが大きな問題です。
PCの場合には間違った履歴にカーソルを合わせ「CTRL+DEL」で削除することが出来ますが、スマホでは出来ません。

Fireox SyncでSyncしていますので、PC側で履歴を削除すれば同期するかと思うのですが、それも思うようにいきません。Firefox Sync自体は設定は間違っておりません。ブックマークも同期できますし、Firefoxモバイル初回インストール時(もしくは「設定→アプリ」よりFirefoxのデータを消去してFirefoxモバイルを再設定した場合)には、PC側のフォームの入力履歴が全て同期されます。
そもそも、PC側でFirefoxモバイルでのフォームの入力履歴が表示されない場合もありますし、表示されて削除しても、Firefox側でいつまでも表示されたり・・・。

どうしたら、Fiefoxモバイルのフォーム入力履歴を削除することが出来るのでしょうか?

質問を良く読んでいないような回答はご遠慮ください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/08/16 11:15:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません