収納のアイデアの記事について誤字脱字を探していただけますでしょうか。


http://www.shinki-itten.com/blog/benri/?p=275

このURLにて掲載しているのですが、
誤字・脱字、よい言い回しなどがあればお教え頂けませんでしょうか。
※【】の中はイラストを描こうと思っており、そのメモになります。
イラストが書き終わったら【】の部分は消します。

それでは、
ご回答頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/08/09 11:14:29
  • 終了:2014/08/16 11:15:03

ベストアンサー

id:irick No.1

irick回答回数52ベストアンサー獲得回数62014/08/09 13:32:35

ポイント34pt

>収納しにいくい鍋のフタを賢く収納

「収納しにいくい」→「収納しにくい」

>計量スプーンは引き出しに入れておけば、他のモノの埋もれてしまって

「他のモノの」→「他のモノに」

その他の回答(2件)

id:irick No.1

irick回答回数52ベストアンサー獲得回数62014/08/09 13:32:35ここでベストアンサー

ポイント34pt

>収納しにいくい鍋のフタを賢く収納

「収納しにいくい」→「収納しにくい」

>計量スプーンは引き出しに入れておけば、他のモノの埋もれてしまって

「他のモノの」→「他のモノに」

id:Yacky No.2

エネゴリ回答回数1375ベストアンサー獲得回数1552014/08/09 21:24:07

ポイント33pt

言いまわしてとして
>別のモノを取ろうとそれらにちょっと触れるとガラガラガッシャーンッと崩れてしまいます。
別のモノを取ろうとして触ろうとするものなら、それらが「ガラガラガッシャーンッ!」と崩れてしまいます。
>使うモノはただ1つ。その名はタオルハンガー!
使うモノはたった1つ。タオルハンガーだけ!
の方がいいかなと個人的には思います。

id:nazeka2014 No.3

nazeka2014回答回数290ベストアンサー獲得回数162014/08/10 12:10:59

ポイント33pt

仮にも企業サイトなら,

費用は100円で済んじゃいます。

費用は100円で済んでしまいます。

ここに色んなモノを収納して、活用してみてはいかが?

ここに色んなモノを収納して、活用してみてはいかがでしょうか?

コメントはまだありません