収納アイデアがございましたらご教授いただけませんでしょうか


http://www.shinki-itten.com/blog/benri/?p=275

という収納アイデアのブログ記事を書きましたが、
他にもおもしろグッズなどの記事も書いています。

今回の記事の方が為にはなるなかなとおもい、
収納アイデアの記事も増やしていこうとおもいますが、
ネタ切れしそうです。

いいアイデアをご存知でしたら、
掲載したいと思いますので、
ご教授いただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/08/10 12:37:41
  • 終了:2014/08/18 12:40:07

ベストアンサー

id:Yacky No.2

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542014/08/10 13:55:06

ポイント25pt

このような達人の収納術やDIY的な収納アイテムはどうでしょう。
http://allabout.co.jp/gm/gl/22560/
http://www.iphone-girl.jp/2014/07/358535/
http://www.diyjoshi.jp/?p=19604
http://m3q.jp/t/332

その他の回答(3件)

id:adgt No.1

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662014/08/10 13:34:35

ポイント25pt

パソコンコード系の収納は大き目のSANWAのケーブル&タップ収納ボックス(CB-BOXS6BK)がオススメです!

SANWAケーブル&タップ収納ボックスが超オススメ! | 凹レンズ ―まとまりのないブログ―

また、ブックスタンドを有効活用すると本棚が非常にすっきりとします!

本棚を100%活用する方法まとめ - 凹レンズ(旧館)

id:nazeka2014 No.3

nazeka2014回答回数289ベストアンサー獲得回数162014/08/10 21:51:32

ポイント25pt

NAVERまとめで収納で検索する 笑

http://matome.naver.jp/search?q=%E5%8F%8E%E7%B4%8D

ネタ切れなんだからパクるしかないだろう。

id:torimaki No.4

torimaki回答回数28ベストアンサー獲得回数12014/08/12 13:24:57

ポイント25pt

バスタオルの畳み方。かさばらないので、スッキリ収納できます。
ご参考までに。http://bit.ly/1vi7RLt

コメントはまだありません