成田から一人ルーマニアまで行きます。

イスタンブールで、乗り換えです。
ルーマニアはオトペニ空港へです。
乗り換え方法を教えてください。
帰りも同じ方法で帰国します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/08/10 14:24:54
  • 終了:2014/08/11 10:01:15
id:masudakai

11月3日発のトルコ空港です。便名TK51でイスタンブールへ。TK1045でルーマニア・オトペニ空港へです。

ベストアンサー

id:sibazyun No.1

sibazyun回答回数1753ベストアンサー獲得回数2362014/08/10 18:15:48

ポイント100pt

乗り継ぎ時間が訳1.5時間ですね。それなら単純。係員にTransitといって
切符を見せればよい。(もっとも、Transitの人は、あらかじめバスに乗せられて
移動ということもあるみたいだが)。

一応、http://4travel.jp/os_qa_each-30596.html の2番目、3番目の
回答を参考に。

他3件のコメントを見る
id:sibazyun

あ、念のために基本的なこと。空港ビルは一つで、日本での「成田1、成田2」の
ようなことはない。同じ航空会社どうしなので、スーツケースは日本からルーマニア
まで直行で、イスタンブールで手にすることはない。

2014/08/10 22:08:48
id:masudakai

ありがとうございました。不安だらけなので、心強くなりました。

2014/08/11 09:27:07

その他の回答(2件)

id:sibazyun No.1

sibazyun回答回数1753ベストアンサー獲得回数2362014/08/10 18:15:48ここでベストアンサー

ポイント100pt

乗り継ぎ時間が訳1.5時間ですね。それなら単純。係員にTransitといって
切符を見せればよい。(もっとも、Transitの人は、あらかじめバスに乗せられて
移動ということもあるみたいだが)。

一応、http://4travel.jp/os_qa_each-30596.html の2番目、3番目の
回答を参考に。

他3件のコメントを見る
id:sibazyun

あ、念のために基本的なこと。空港ビルは一つで、日本での「成田1、成田2」の
ようなことはない。同じ航空会社どうしなので、スーツケースは日本からルーマニア
まで直行で、イスタンブールで手にすることはない。

2014/08/10 22:08:48
id:masudakai

ありがとうございました。不安だらけなので、心強くなりました。

2014/08/11 09:27:07
id:nazeka2014 No.2

nazeka2014回答回数290ベストアンサー獲得回数162014/08/10 21:49:20

ポイント100pt

トルコイスタンブールで乗り換えって書いてるじゃん。

トルコイスタンブールで乗り換えなんだろ。

何が聞きたいのか分からない。

日本→トルコ→ルーマニア

トルコで乗継で何が分からないんだ?

トルコで乗り換えなんだから,搭乗券に記載されている乗り場に移動すればいいだけの話。

id:Yacky No.3

エネゴリ回答回数1374ベストアンサー獲得回数1542014/08/11 04:35:31

ポイント100pt

Transitの通り方はリンクが分かりやすいです。違うのはトルコ航空でイスタンブールからバルセロナになっている所で自分の搭乗したいゲートの番号さえ間違えなければ問題ないと思います。
http://buonoblu.exblog.jp/18593193