告白するとき、もし、物をあげるとしたら何をあげればいいと思いますか?

僕はいま、好きな人がいます。もし、物をあげるとしたら、何をあげればいいとをもいますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/08/18 13:05:06
id:ryufu2628

小学生です。回答よろしくお願いします!

ベストアンサー

id:naturi0728 No.2

回答回数2ベストアンサー獲得回数1

花などいかがでしょうか?
花言葉なども素敵な花言葉があって素敵ですし、何より花は貰って悪い気はしませんし…。
おススメは赤いアネモネですね。
花言葉は「君を愛す」「恋の苦しみ」です。
気持ちを伝えるならやっぱりこういう感じの花がいいと思いますよ。
花が無理ならアクセサリーも良いと思いますよ。
最近だとマグネットピアスもあって、種類も豊富ですし、ネックレスなど無難で良いと思いますよ。
リボンモチーフやハートモチーフとか可愛いものがたくさんありますし…。
アクセサリーは相手の好みも考えつつ、相手に似合いそうなものを買うと良いですよ。

喜んでもらえると良いですね。
頑張ってください。

その他の回答2件)

id:kaedesyu-a No.1

回答回数317ベストアンサー獲得回数55

貴方や相手の年齢や人間性にもよりますが、ここは無難に花なんていうのはどうでしょうか
花束だとかさばって都合が悪いようでしたら、スーパー等にも売っている一輪だけの物でも美しいと思いますよ

id:naturi0728 No.2

回答回数2ベストアンサー獲得回数1ここでベストアンサー

花などいかがでしょうか?
花言葉なども素敵な花言葉があって素敵ですし、何より花は貰って悪い気はしませんし…。
おススメは赤いアネモネですね。
花言葉は「君を愛す」「恋の苦しみ」です。
気持ちを伝えるならやっぱりこういう感じの花がいいと思いますよ。
花が無理ならアクセサリーも良いと思いますよ。
最近だとマグネットピアスもあって、種類も豊富ですし、ネックレスなど無難で良いと思いますよ。
リボンモチーフやハートモチーフとか可愛いものがたくさんありますし…。
アクセサリーは相手の好みも考えつつ、相手に似合いそうなものを買うと良いですよ。

喜んでもらえると良いですね。
頑張ってください。

id:hanemura No.3

回答回数50ベストアンサー獲得回数4

花でしょうか。
花言葉を意識してあえてそれを言わずに渡すのもなかなか素敵かと思いますよ!
心ってみえないものですが、形に表してもらうとだれでもうれしいですし、もしその意味に気が付いた時にはきっと心に残る瞬間になると思いますよ。

後は好きな物やその方との思い出のある品でしょうか。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません