匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

サイトのロゴ上(左上)によくh1になっているサービス概要のようなテキストがありますが、あれはなんと言う名称なのでしょうか?

大変初歩的な質問で恐縮ですが、よく考えたことがなかったのでどなたかお教え下さい、よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/08/11 15:57:49
  • 終了:2014/08/14 12:40:58

ベストアンサー

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/08/14 01:33:21

見出し。

匿名質問者

やっぱり見出しっぽいですね…。
「説明文」って書いてあるサイトもあって、これ!って言う言葉としては見出しになるみたいです。
ありがとうございました。

2014/08/14 12:41:11

その他の回答(1件)

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/08/12 00:02:14


匿名質問者

やっぱり見出しでいいみたいです…。
ありがとうございました。

2014/08/14 12:41:35
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2014/08/12 16:48:10

みなさんありがとうございます。
例えば
http://tabelog.com/
左肩に「全国のレストラン・グルメガイド」とありますが、
このようなものです。
最近は減って来たようですが…。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/08/14 01:33:21ここでベストアンサー

見出し。

匿名質問者

やっぱり見出しっぽいですね…。
「説明文」って書いてあるサイトもあって、これ!って言う言葉としては見出しになるみたいです。
ありがとうございました。

2014/08/14 12:41:11
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2014/08/11 23:12:29
    例えばどのようなサイトでしょうか?
    はてブのホッテントリを見てみましたが、そのようなサイトはありませんでしたよ。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2014/08/14 12:42:13
    「これ!」っていう名称はないようです…ありがとうございました。