匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

この子供用クイズの答えがわかりません。答えは何になるのでしょう?

1=5
2=10
3=25
4=15
5=?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/08/11 16:45:47
  • 終了:2014/08/14 16:44:49
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2014/08/12 02:38:13

もしかして 35 が答えですかね?

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/08/13 22:48:48

他1件のコメントを見る
匿名質問者

どうやら、これが答えのようですね。ちなみに、私の問題もアメリカ発のものです。

2014/08/14 06:25:30
匿名質問者

お礼を書き忘れていました。どうもありがとうございます。

2014/08/14 06:26:07

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/08/13 03:18:54

1=5なんですから5=1でしょう。

匿名質問者

なるほど。目からウロコです。

2014/08/14 06:25:04
匿名回答3号

すごい!お見事!!

2014/08/14 13:25:40
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/08/13 22:48:48ここでベストアンサー

他1件のコメントを見る
匿名質問者

どうやら、これが答えのようですね。ちなみに、私の問題もアメリカ発のものです。

2014/08/14 06:25:30
匿名質問者

お礼を書き忘れていました。どうもありがとうございます。

2014/08/14 06:26:07
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2014/08/14 17:37:19
    匿名回答1号が先に答えてるのに2号がBA
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2014/08/15 01:13:11
    ソースが無いですしおすし
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2014/08/15 09:35:11
    どちらをベストアンサーにさせていただくのかかなり迷ったんですが、第三者がこの質問を見た際、より多くの情報が得られるかを考えて匿名回答2号さんを選びました。
    匿名回答1号さん、どうもすいませんでした。本当はどちらもベストアンサーにしたかったんですが。
  • 匿名回答4号
    匿名回答4号 2014/09/04 10:50:42
    その回答は可換性を前提としているので正しくない!と叫びたくなる。