ニコニコ動画に会員登録したいのですが、

登録の際、メールアドレスはGmailでも大丈夫ですか?



※一般会員で登録します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/08/11 16:56:13
  • 終了:2014/08/12 06:54:09

ベストアンサー

id:sasada No.2

sasada回答回数1482ベストアンサー獲得回数1332014/08/11 18:36:55

私もGmailのアカウント持ってます。大丈夫ですよ^^

id:naturi0728

ありがとうございます。

2014/08/12 06:53:59

その他の回答(1件)

id:ryo01523k No.1

¢huukaze¢回答回数263ベストアンサー獲得回数212014/08/11 17:24:54

メールアドレスはgmailでも問題ありません

id:naturi0728

ありがとうございます。

2014/08/12 06:53:16
id:sasada No.2

sasada回答回数1482ベストアンサー獲得回数1332014/08/11 18:36:55ここでベストアンサー

私もGmailのアカウント持ってます。大丈夫ですよ^^

id:naturi0728

ありがとうございます。

2014/08/12 06:53:59

コメントはまだありません