匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

原子核反応を利用している生物は発見されていますか?もしくは、ありえますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/08/12 15:40:11
  • 終了:2014/08/14 00:22:12

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/08/12 19:37:22

現時点では人類によっては発見されていません。
想像はされています。
例えば恒星内部のコロナの中で生きる生物とか、多次元宇宙を跨いで存在する生物などです。

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/08/12 19:37:22ここでベストアンサー

現時点では人類によっては発見されていません。
想像はされています。
例えば恒星内部のコロナの中で生きる生物とか、多次元宇宙を跨いで存在する生物などです。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/08/12 22:07:22

ヒトが昼間物を見るのには一億五千万キロ離れた所の核融合反応の光を利用しています。
植物が光合成するのにも一億五千万キロ離れた所の核融合反応の光を利用しています。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/08/13 00:28:38

ニンゲンという生物が、20世紀頃から、核分裂反応を利用して、船を動かしたり、お湯を沸かして電気を作ったりしています。

コメントはまだありません