iTuneでj-waveを聴く方法をご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。


potcastなど、過去の放送は聴けるようなのですが、リアルタイムのj-waveをMacで聴ける方法はありますでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/08/13 05:28:33
  • 終了:2014/08/18 03:28:54

ベストアンサー

id:snbnstk No.2

snbnstk回答回数12ベストアンサー獲得回数22014/08/13 20:46:14

ポイント50pt

J-WAVE公式サイト 番組を聴く
ラジオ局J-WAVEを聴く方法 : J-WAVE 81.3 FM RADIO

残念ながら、iTunesでリアルタイムの放送は聴けないようですね。

SafariからRadikoのウェブサイトで聴くか、
radiko.jp

お使いのMacOSに対応したRadiko対応インターネットラジオ専用ソフトを探してみてはいかがでしょう。

他3件のコメントを見る
id:snbnstk

Bradiko関連サイトのリンクがうまく張れずに
何度も修正コメントを投稿してしまってご迷惑をおかけしました。
いるか賞に選んでくださって嬉しいです。

2014/08/18 04:00:47
id:chuuchuuchuu

いえいえ、ありがとうございました!

2014/08/18 04:06:17

その他の回答(1件)

id:kazukichi_0914 No.1

かずきち。回答回数126ベストアンサー獲得回数82014/08/13 20:39:45

ポイント50pt

radikoがいいですよ。民放ラジオはコレがオススメです。

他3件のコメントを見る
id:kazukichi_0914

補足でNHKなららじる★らじるってアプリを入れて下さい!!

2014/09/02 19:41:01
id:chuuchuuchuu

ありがとうございます。
そうします。

2014/09/03 03:47:52
id:snbnstk No.2

snbnstk回答回数12ベストアンサー獲得回数22014/08/13 20:46:14ここでベストアンサー

ポイント50pt

J-WAVE公式サイト 番組を聴く
ラジオ局J-WAVEを聴く方法 : J-WAVE 81.3 FM RADIO

残念ながら、iTunesでリアルタイムの放送は聴けないようですね。

SafariからRadikoのウェブサイトで聴くか、
radiko.jp

お使いのMacOSに対応したRadiko対応インターネットラジオ専用ソフトを探してみてはいかがでしょう。

他3件のコメントを見る
id:snbnstk

Bradiko関連サイトのリンクがうまく張れずに
何度も修正コメントを投稿してしまってご迷惑をおかけしました。
いるか賞に選んでくださって嬉しいです。

2014/08/18 04:00:47
id:chuuchuuchuu

いえいえ、ありがとうございました!

2014/08/18 04:06:17