匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

はてなで匿名で回答することは可能でしょうか??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/08/14 16:32:58
  • 終了:2014/08/14 16:51:33

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/08/14 16:34:16

可能です。
これも匿名で回答しています。
(記名質問には匿名では回答できません)

匿名回答1号

「匿名で回答する」をクリックするだけです。

2014/08/14 16:38:28

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/08/14 16:34:16ここでベストアンサー

可能です。
これも匿名で回答しています。
(記名質問には匿名では回答できません)

匿名回答1号

「匿名で回答する」をクリックするだけです。

2014/08/14 16:38:28
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2014/08/15 01:14:56

手順なども書いていただけると幸いです。

  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2014/08/14 16:44:31
    匿名の質問には匿名で回答が可能です。
    通常の質問に匿名で回答することは出来ません。