フランスについて


フランスの地形か気候、歴史、観光地、行事や食事、おもな産業などわかることを何でもいいので教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2014/08/16 16:51:51
  • 終了:2014/08/20 10:16:35

ベストアンサー

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4399ベストアンサー獲得回数4032014/08/16 17:23:39

 こちらは参考になるでしょうか。
●フランス
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9
●フランス - 海外ビジネス情報 - ジェトロ - JETRO
http://www.jetro.go.jp/world/europe/fr/
●フランス共和国 | 外務省 - Ministry of Foreign Affairs of Japan
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/france/
●フランスの基礎データ - La France au Japon
http://www.ambafrance-jp.org/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%9F%BA%E7%A4%8E%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF
●フランスのGDP・国民経済計算 統計データ ? Global Note
http://www.globalnote.jp/post-2511.html

id:MIXYA

助かります。ありがとうございます。

2014/08/17 15:43:11

その他の回答(1件)

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4399ベストアンサー獲得回数4032014/08/16 17:23:39ここでベストアンサー

 こちらは参考になるでしょうか。
●フランス
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9
●フランス - 海外ビジネス情報 - ジェトロ - JETRO
http://www.jetro.go.jp/world/europe/fr/
●フランス共和国 | 外務省 - Ministry of Foreign Affairs of Japan
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/france/
●フランスの基礎データ - La France au Japon
http://www.ambafrance-jp.org/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%9F%BA%E7%A4%8E%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF
●フランスのGDP・国民経済計算 統計データ ? Global Note
http://www.globalnote.jp/post-2511.html

id:MIXYA

助かります。ありがとうございます。

2014/08/17 15:43:11
id:gm91 No.2

GM91回答回数1017ベストアンサー獲得回数912014/08/16 23:41:07

以前フランスに旅行した時、大変参考になったので紹介しておきます。
http://france-tourisme.net/

他2件のコメントを見る
id:MIXYA

2こだけですいません。

2014/08/20 10:17:47
id:gm91

ありがとうございます。

2014/08/20 18:17:29

コメントはまだありません