tweet内容などが、似ているtwitterユーザを、システム的に探す方法を

色々な切り口で教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2014/08/17 09:41:30
  • 終了:2014/08/25 10:58:28

ベストアンサー

id:Yacky No.1

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542014/08/17 10:24:09

ポイント80pt

こういうサービスでしょうか
nitter
TwitterのIDを入力すると、興味・関心が近そうなTwitterユーザーを表示します。
http://app.xrea.jp/nitter/
こういうのもあります。
Discovr People – discover new people on Twitter App Store
関連のあるものを視覚化する「Discovr」シリーズのTwitterユーザー版。似ているユーザーを芋づる式に表示する。
http://touchlab.jp/2014/07/iphone-ipad-app-sale-20140707/

こちらも参考に。
http://goo.gl/d48eg
http://net10man.com/archives/57/

id:TAK_TAK

nitterはサービス停止中です。

2014/08/17 10:57:38

その他の回答(1件)

id:Yacky No.1

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542014/08/17 10:24:09ここでベストアンサー

ポイント80pt

こういうサービスでしょうか
nitter
TwitterのIDを入力すると、興味・関心が近そうなTwitterユーザーを表示します。
http://app.xrea.jp/nitter/
こういうのもあります。
Discovr People – discover new people on Twitter App Store
関連のあるものを視覚化する「Discovr」シリーズのTwitterユーザー版。似ているユーザーを芋づる式に表示する。
http://touchlab.jp/2014/07/iphone-ipad-app-sale-20140707/

こちらも参考に。
http://goo.gl/d48eg
http://net10man.com/archives/57/

id:TAK_TAK

nitterはサービス停止中です。

2014/08/17 10:57:38
id:yamanoituki No.2

djkid回答回数7ベストアンサー獲得回数02014/08/19 11:21:44

ポイント20pt

じぶんのツイートないようをツイッターで検索とかどうですか。http://search.yahoo.co.jp/realtimeでけんさく
そしたら似たようなツイートが出てきます

コメントはまだありません