匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

2015年が舞台になっている映画やアニメを沢山教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/08/17 10:49:46
  • 終了:2014/08/17 18:31:08

ベストアンサー

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/08/17 15:23:02

「沢山教えてください」って探すの大変なんだから。
 では8作品ほど。

20世紀少年(第2章) 最後の希望 通常版 [DVD]

20世紀少年(第2章) 最後の希望 通常版 [DVD]

http://movie.walkerplus.com/mv37738/

トップをねらえ! Vol.1 [DVD]

トップをねらえ! Vol.1 [DVD]

http://www.skyperfectv.co.jp/genre/anime/list06/s10.html

ぜんまいざむらい~ぜんまいざむらい誕生~ [DVD]

ぜんまいざむらい~ぜんまいざむらい誕生~ [DVD]

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9C%E3%82%93%E3%81%BE%E3%81%84%E3%81%96%E3%82%80%E3%82%89%E3%81%84

http://www.cinematoday.jp/movie/T0004256

エリ・エリ・レマ・サバクタニ 通常版 [DVD]

エリ・エリ・レマ・サバクタニ 通常版 [DVD]

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%83%9E%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%8B

ふたつのスピカ DVD-BOX

ふたつのスピカ DVD-BOX

http://www11.ocn.ne.jp/~hagetoru/multi/spica.html

インセプション [DVD]

インセプション [DVD]

http://zusann123.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-36a5.html

http://ameblo.jp/allways-looking-up/entry-11823697576.html

匿名質問者

沢山ありがとうございました!
文句なしのベストアンサーです。

2014/08/17 18:30:57

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/08/17 11:34:34

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/08/17 11:57:44

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/08/17 14:29:12

新世紀エヴァンゲリオン
2015年 - Wikipedia
新世紀エヴァンゲリオン - Wikipedia

映画版では時代設定から2015年である事を消している?

TVシリーズ冒頭の「時に、2015年」のテロップが消え、年代が明示されていない。宣伝協力の氷川竜介は、パンフレットに「時に、2015年」の一節を引用しようとしたところ削除されたと証言している
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 - Wikipedia

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/08/17 15:23:02ここでベストアンサー

「沢山教えてください」って探すの大変なんだから。
 では8作品ほど。

20世紀少年(第2章) 最後の希望 通常版 [DVD]

20世紀少年(第2章) 最後の希望 通常版 [DVD]

http://movie.walkerplus.com/mv37738/

トップをねらえ! Vol.1 [DVD]

トップをねらえ! Vol.1 [DVD]

http://www.skyperfectv.co.jp/genre/anime/list06/s10.html

ぜんまいざむらい~ぜんまいざむらい誕生~ [DVD]

ぜんまいざむらい~ぜんまいざむらい誕生~ [DVD]

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9C%E3%82%93%E3%81%BE%E3%81%84%E3%81%96%E3%82%80%E3%82%89%E3%81%84

http://www.cinematoday.jp/movie/T0004256

エリ・エリ・レマ・サバクタニ 通常版 [DVD]

エリ・エリ・レマ・サバクタニ 通常版 [DVD]

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%83%9E%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%8B

ふたつのスピカ DVD-BOX

ふたつのスピカ DVD-BOX

http://www11.ocn.ne.jp/~hagetoru/multi/spica.html

インセプション [DVD]

インセプション [DVD]

http://zusann123.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-36a5.html

http://ameblo.jp/allways-looking-up/entry-11823697576.html

匿名質問者

沢山ありがとうございました!
文句なしのベストアンサーです。

2014/08/17 18:30:57

コメントはまだありません