匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

1408342397 洗面所にたまにいるのですが、これはなんという虫ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/08/18 15:13:17
  • 終了:2014/08/21 18:13:56

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/08/18 15:42:54

他2件のコメントを見る
匿名回答3号

http://s.hatena.ne.jp/images/star.gif

2014/08/18 18:04:23
匿名質問者

ありがとうございました

2014/08/18 21:46:39

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/08/18 15:15:44

シミ(紙魚)にみえますね。

匿名質問者

ありがとうございました

2014/08/18 21:46:26
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/08/18 15:42:54ここでベストアンサー

他2件のコメントを見る
匿名回答3号

http://s.hatena.ne.jp/images/star.gif

2014/08/18 18:04:23
匿名質問者

ありがとうございました

2014/08/18 21:46:39
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2014/08/18 17:25:41

さっそくの回答ありがとうございます。大きさの記載を忘れてしまいました。
だいたい1cm位のものを見ることが多いです。
毛の生えてる幼虫のような虫で気持ちが悪いです;よろしくおねがいします

  • 匿名回答4号
    匿名回答4号 2014/08/18 21:41:27
    一匹いたら十匹以上はいる。
    お掃除頑張ってね。
    人ごとじゃあないな・・・。