有名なアフィリエイターをまとめているサイトを探しています。

http://usamita.com/chokin/ranking/
このようなサイトは見つけたのですが、実際はもっと有名な人がいると思います。
月収100万以上稼いでいるアフィリエイターさんのサイトやブログのURLを教えていただけますか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/08/20 10:47:13
  • 終了:2014/08/25 12:12:24

ベストアンサー

id:Yacky No.1

エネゴリ回答回数1374ベストアンサー獲得回数1542014/08/20 11:36:03

ポイント50pt

アフィリエイトは浮き沈みが激しい仕事なので最近更新して成果を上げているサイトでないと意味がないと思います。
月100万円以上稼いでいる方のブログまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2137317665676578001
質問リンクのランキング一位の与沢翼さんでも破産しています。
http://yoshimo.net/yozawa-tubasa/
ほか参考リンク
http://yoshimo.net/affiliate-jiturei/

id:letstahara4

Naverの情報参考になりそうです。ありがとうございます。

2014/08/20 12:08:26

その他の回答(1件)

id:Yacky No.1

エネゴリ回答回数1374ベストアンサー獲得回数1542014/08/20 11:36:03ここでベストアンサー

ポイント50pt

アフィリエイトは浮き沈みが激しい仕事なので最近更新して成果を上げているサイトでないと意味がないと思います。
月100万円以上稼いでいる方のブログまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2137317665676578001
質問リンクのランキング一位の与沢翼さんでも破産しています。
http://yoshimo.net/yozawa-tubasa/
ほか参考リンク
http://yoshimo.net/affiliate-jiturei/

id:letstahara4

Naverの情報参考になりそうです。ありがとうございます。

2014/08/20 12:08:26
id:adgt No.2

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662014/08/24 20:19:17

ポイント50pt

独立して食べていけるほど、稼いでいる方たちです。はてな界隈中心。
2014年にフリーランスになられたブロガーさん一覧!結構いらっしゃるんですね?♪ - マネー報道 MoneyReport

こちらも自らの公開のようで、実質的なものだとおもいます。
結局ブログっていくら稼げるの?イケダハヤトさんなど収益を公開している9人のケース | iPhone Express

id:letstahara4

ありがとうございます。

2014/08/25 12:11:26

コメントはまだありません