http://www.nicovideo.jp/watch/sm1402023 このスレを見たひとわかならず10年以内に死にます。でも逃れる方法もあります。このスレを今日中に一箇所のスレにはる。


というコメントが書かれていました
本当ですか?怖いです

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2014/08/20 22:54:13
  • 終了:2014/08/27 22:55:03

ベストアンサー

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2491ベストアンサー獲得回数2362014/08/20 23:15:00

http://police.pref.toyama.jp/sections/6110/high-tech/chain.html
こちらをよく読んでください。
スレとメールは違いますが、同じことが当てはまります。

id:wxyzwxyzw

ありがとうございます

2014/08/27 23:31:30

その他の回答(2件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2491ベストアンサー獲得回数2362014/08/20 23:15:00ここでベストアンサー

http://police.pref.toyama.jp/sections/6110/high-tech/chain.html
こちらをよく読んでください。
スレとメールは違いますが、同じことが当てはまります。

id:wxyzwxyzw

ありがとうございます

2014/08/27 23:31:30
id:shige-ohoboke No.2

おおぼけ町のシゲ回答回数43ベストアンサー獲得回数12014/08/20 23:55:23スマートフォンから投稿

確認したところ
動画のほうが
死んでいました
(削除されてました)

id:wxyzwxyzw

ありがとうございます

2014/08/27 23:31:36
id:sukisukiusamimikamen No.3

sukisukiusamimikamen回答回数11ベストアンサー獲得回数02014/08/24 11:43:50

悪ふざけに決まってます。

id:wxyzwxyzw

ありがとうございます

2014/08/27 23:31:41
id:wxyzwxyzw

みなさんありがとうございます

  • id:ryo01523k
    どうでもいいんですが、もしかしてyahoo知恵袋にも同じ質問をされていたでしょうか。
    そちらの方に回答いたしました。
  • id:takejin
    惜しかったなぁ。
    必ず100年以内に死にます。
    だったら、すごいサイトになったのに。(外れない)
  • id:takejin
    ああ、
    このスレを見た人は、必ず死にます。
    でいいのか。
  • id:jan8
    _人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
    > このスレを見たひとわかならず10年以内に死にます <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄