こういうフェイスブックの懸賞アプリは、具体的にどうやってやるのでしょうか。

アプリ名や費用など教えてください。
https://www.facebook.com/kind.jp/app_340106869339484
https://www.facebook.com/brandreserve/app_186102038113035

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/08/22 16:06:24
  • 終了:2014/08/29 16:10:03

ベストアンサー

id:taroe No.1

taroe回答回数1099ベストアンサー獲得回数1322014/08/23 00:10:19

ポイント50pt

このスピードくじは終了いたしました。
現在開催されているキャンペーンをチェック!


と今現在は表示されてるので、そこをクリックするとhttps://campaign.crocos.jp/に飛びます。


そのシステムは、http://crocos.co.jp/のアプリのようですが、10末でサービスが終了になるそうです。
https://marketing.crocos.jp/apps

-------------------
「Facbook 懸賞アプリ」で検索すれば、提供しているところがいろいろヒットしますが、それではダメなのでしょうか? 費用とかもWEBで確認可能ですが・・・。

その他の回答(1件)

id:taroe No.1

taroe回答回数1099ベストアンサー獲得回数1322014/08/23 00:10:19ここでベストアンサー

ポイント50pt

このスピードくじは終了いたしました。
現在開催されているキャンペーンをチェック!


と今現在は表示されてるので、そこをクリックするとhttps://campaign.crocos.jp/に飛びます。


そのシステムは、http://crocos.co.jp/のアプリのようですが、10末でサービスが終了になるそうです。
https://marketing.crocos.jp/apps

-------------------
「Facbook 懸賞アプリ」で検索すれば、提供しているところがいろいろヒットしますが、それではダメなのでしょうか? 費用とかもWEBで確認可能ですが・・・。

id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762014/08/23 17:59:24

ポイント50pt

特定のアプリや企業の宣伝になるので、 
「facebook API 懸賞」でググってみてくださいと回答しておきますw
https://www.google.co.jp/search?q=facebook&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a#hl=ja&q=facebook+API+%E6%87%B8%E8%B3%9E&rls=org.mozilla:ja:official 

コメントはまだありません