TwitterAPIでの質問です。

DBを使用せずに、複数のユーザのtweetを時系列で表示する、方法って
ありますか。

http://syncer.jp/twitter-api-statuses-user-timeline
で勉強して、
ある1つのアカウントのタイムラインを表示する方法はわかりました。

私は複数のアカウントのタイムラインを新しい順に表示させたいのですが、
(6アカウント)
上記サイトのプログラムをうまく修正できません。

http://support.titanium-mobile.jp/questions/2112
のサイトを見ると、結局DBを使わないと無理なようです。

やりようがなければ、MySQLとPHPで書いてみようかと思っています。

ご意見・ご感想を頂けると幸いです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/08/25 11:11:18
  • 終了:2014/08/29 10:03:10

ベストアンサー

id:y-kawaz No.1

y-kawaz回答回数1421ベストアンサー獲得回数2262014/08/25 12:16:17

ポイント100pt

まずその6人を入れたリストを作って、そのリストのツイートを取得するようにしてやればよいと思います。
https://dev.twitter.com/docs/api/1.1/get/lists/statuses

id:kazukichi_0914

apiじゃなくてもこれでいいならrss出力があったと思います。

2014/08/26 20:24:57
id:kohhi

早速お返事いただきありがとうございます。やってみます。

2014/08/26 21:35:11

その他の回答(2件)

id:y-kawaz No.1

y-kawaz回答回数1421ベストアンサー獲得回数2262014/08/25 12:16:17ここでベストアンサー

ポイント100pt

まずその6人を入れたリストを作って、そのリストのツイートを取得するようにしてやればよいと思います。
https://dev.twitter.com/docs/api/1.1/get/lists/statuses

id:kazukichi_0914

apiじゃなくてもこれでいいならrss出力があったと思います。

2014/08/26 20:24:57
id:kohhi

早速お返事いただきありがとうございます。やってみます。

2014/08/26 21:35:11
id:kazukichi_0914 No.2

かずきち。回答回数126ベストアンサー獲得回数82014/08/25 14:50:57

ポイント50pt

RSSで書き出したらどうですか?
こんな感じで…
http://matome.naver.jp/odai/2132839864656414401

id:kohhi

早速お返事いただきありがとうございます。

2014/08/26 21:35:17
id:kazukichi_0914 No.3

かずきち。回答回数126ベストアンサー獲得回数82014/08/26 20:25:15

ポイント50pt

apiじゃなくてもこれでいいならrss出力があったと思います。

コメントはまだありません