匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

はてなブログプロの人って「俺はアフィ厨だ」って言ってるようなものだと思うんですけど、なんのメリットが有るんです?w

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/08/30 13:21:49
  • 終了:2014/08/30 20:31:16

ベストアンサー

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/08/30 20:26:11

私はわざわざお金を払ってアフェリエイトの無いブログを維持してるけど、そういうのって少数派だろうな。
アフェリエイトは五月蠅くて邪魔なだけだから無くしたいんだが、お金を払わないと自動的に表示されてしまう。

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/08/30 14:48:08

アフィでガボガボの夢を見ることが出来るメリットがあります。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/08/30 15:38:53

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/08/30 17:11:09

はてなが表示させる広告を消せて、自分の広告を出せる辺りが一番のメリットですね。それだけで、収益性が20~30%は変わってきますので。

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/08/30 20:26:11ここでベストアンサー

私はわざわざお金を払ってアフェリエイトの無いブログを維持してるけど、そういうのって少数派だろうな。
アフェリエイトは五月蠅くて邪魔なだけだから無くしたいんだが、お金を払わないと自動的に表示されてしまう。

コメントはまだありません