匿名質問者

彼氏の性欲が強くて少し困っています。

付き合って約9ヶ月です。
一日に多い時は3回、通常でも会う度に1〜2回は必ず誘われます。外出時でも信号待ちなどで立ち止まると、腰を触ってきたり胸付近を触ってきたりします。やめてと言うと機嫌が悪くなるので強く言えません。
私が寝ている時でも行為をするようで、痛くて途中で私が起きてその事に気づきます。私は濡れやすいようですが、入れる際に痛みを感じてしまうので、彼氏にその事(毎回痛みを感じていること)は伝えたのですが、一日に何回も誘われます。二十歳なので男性は性欲のピーク頃なのではないかと、だから仕方がないとは思っています。
ただ、毎日何回も求められると痛みが残りトイレやお風呂に移動するのも辛いので行為回数を減らしてほしいです。
そのまま伝えたら相手が拗ねてしまったので、もっと別の方法で伝えるか、他の解決策などを知りたいです。
助言をお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/09/07 08:10:04

回答2件)

匿名回答2号 No.1

質問内容を読んだ限りでは、彼はまだ若くてセックスが未熟なだけな気がしますけど、確認した方がいいと思う事があります。

1)セックスしてる時にあなたは気持ちいいですか?
 2)セックス以外の時の彼とはどんな付き合い方をしてますか?
 3)セックス以外の彼とのお付き合いに満足できますか?
 4)あなたは彼のどんなところが好きなのですか?

ソレくらいの男性ならばセックスに溺れて、自分を見失う事もママあります。『恋愛』よりも『セックス』を優先する行動だって珍しくありません。

女性の方もそれでいいのなら問題ないと思いますが、どうやらそうではなさそうなので考え直す内容として先の4項目を上げさせていただきました。

考えた結果、やはり彼の事が好きなのであれば、プレイについてちゃんと話し合ってはいかがでしょう?

例えば、乳房を愛撫されるのが好きならば、そう言って触り方や指の使い方まで要求してみたり、挿入するまで時間を掛けてもっと丁寧にして欲しかったらそう言う話しをするのもいいでしょう。

匿名質問者

回答ありがとうございます。
確認事項をお答えします。
1.気持ちいいとは思っていますが、1度もいったことはありません。
2.彼とは遠距離なのですが、彼が休みが取れると片道約3時間の距離を会いにきてくれます。セックス以外では大切にされていると感じています。
3.満足しています。
4.何事にも一生懸命に取り組むところが特に好きです。支えてあげたくなります。

性行為について彼と何回か話し合っています。
1.「あまりにも頻繁だと、歩くのが痛い、トイレが痛い、だから一日に一回だけにしてほしい」彼もその時は承諾してくれますが寝ると忘れるようです。
2.「私が寝ている時に性行為をするのはやめてほしい」これもその時は承諾してくれるのですが、私が気がつかなければいいと思っているところがあるようで、完全になおしてくれません。
3.彼は早く入れたいようで愛撫時間が5分ないくらいです。私が痛みを感じやすいので、もう少し増やしてほしいと言いましたが、頷いてくれるのはその時だけで変わりませんでした。
私は彼が初めてだったのですが、その時は愛撫自体無く突然入れられました。

彼が初めてなので、基準(愛撫の時間が長いのか短いのか、他の女性も痛みを我慢しているのか、行為の回数など)は分かりません、なので、あまり強く言うことも出来ずこのようなところに相談しています。
意見を参考にしてまた彼と話し合ってみようと思います。
ありがとうございました。

2014/08/31 15:34:02
匿名回答2号

もう少しお互いがセックスについて知るべきでしょうね。前戯は30分くらいかけた方がお互い幸せになれると思いますし。
もし可能であれば、一度あなたがリードしてみてはいかがでしょうか?
ちなみに遠距離はあまり理由にならないと思いますよ。週1回も会えれば結構合っているほうではないでしょうか?

2014/09/01 01:34:14
匿名回答3号 No.2

誰でも性欲はあるので、衝動が強いことだけなら悪いことだとは思いませんが、相手の気持ちを思いやれない点は問題です。
そのまま伝えたらすねてしまった、というのは自分のことしか考えていない証拠で普通の人はそういう反応にはならない。かわいそうと思ってしまうと泥沼にはまるからできるだけ早く別れたほうがいいのでは。

匿名質問者

回答ありがとうございます。

彼氏はどうやら自分に自信が持てないようで、例えば彼が洗剤を使いそれを仕舞い忘れている事が多いので「洗剤仕舞い忘れてることが多いから気をつけて」というとこを伝えると「ごめんな、どうせ俺なんて」となる事が多いです。強く責めたことはないと思います。
今回のことは、「一日に3回は少し疲れるので一日に1回にしてほしい、痛みがあるのでもう少し丁寧にしてほしい」ことを伝えました。
その結果、ごめんな、やっぱり俺とはセックスしたくないよな…。と落ち込ませてしまいました。
体の相性という言葉は聞いたことがあります、私と彼は合わないのではないかとも思いました。
まだ9ヶ月しか交際しておらず、彼とは遠距離で月に5~10回会えるくらいです。だから余計に衝動が強いのではないかと思ってはいます。
これから交際していく中で、彼との関係を考えていこうと思います。

2014/08/31 15:42:54
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2014/08/31 08:59:39
    いくら性欲が強いといっても、相手の身体を思いやらず、就寝中にまで行うとは明らかに異常です。
    そんな彼と付き合い続けても、今後上手くいかないと、私だったら別れを考えますが、あなたは?
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2014/08/31 15:46:28
    コメントありがとうございます。

彼は性行為以外ではとても優しい人で惹かれるところが多いです。
    性行為の際はたしかに疑問に思う行動が見られますが、それと天秤にかけるとまだどうしても愛情が勝ってしまうところがあります。
    まだ一年交際をしていないので、彼と話し合い、距離を置くことも視野に入れて考えていこうと思っています。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません