匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

東京に住みたいなら頑張って給料稼がないと。なんて言いますが、足立区の不良の人はどうやって稼いでいるんですか?ぱっと見、人生頑張っていないように見えるんですが。


治安が悪いってイメージで足立区を提示させて貰いました。
その点は謝ります。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/08/31 23:18:22
  • 終了:2014/09/02 15:38:31

ベストアンサー

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/09/01 15:38:47

東京都の平均年収/生涯賃金データを知るならDODA |転職ならDODA(デューダ)
↑によると、東京都の20代男性の26%は年収300万円以下です。
データえっせい: 東京の年収地図
↑によると、足立区の年収は他の区よりも低いようです。
 
つまり、「東京に住みたいなら頑張って給料稼がないと」というのが、ウソとまでは言わないものの大げさであるということですね。

匿名質問者

なるほど。ありがとうございます。

2014/09/02 15:38:23

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/08/31 23:45:32

昼間ぶらぶらしている人は、不動産で稼いでいる人が多いですよ。

他1件のコメントを見る
匿名回答1号

基本、不良スタイルで大丈夫です。
仕事は、月1回、家賃の入金チェックだけですから。

2014/09/02 02:54:59
匿名質問者

回答ありがとうございます。

2014/09/02 15:37:48
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/08/31 23:57:44

足立区/平成25年の刑法犯認知件数・ワースト3から離脱!4位に!!

元々足立区は、人口・面積あたりで見ると決して治安が悪いということはありませんが、犯罪総件数からマイナスイメージが定着しておりました。

匿名質問者

住居侵入を伴わない、窃盗が多いそうですよ。
自転車泥棒、ひったくりなど。

と言う事は街中での窃盗が多いわけで、ある意味、治安が悪いって事では?
私が被害にあう可能性も高いわけで。

そういった人は、偏見ですが、パチンコしている気がします。
なので収入は少ない、支出は多いはず。
なのになぜ生活出来るんですか?

2014/09/01 09:34:17
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/09/01 06:23:12

カツあ・・・www

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2014/09/01 11:10:35

ヤフー知恵袋を見ると、非常に努力をしないと東京には住めないって書き込みが多いです。なのになぜ不良の人は住めるんですか?

不良の人ですから、イメージとしてはパチンコもされているように感じます。
パチンコ代、タバコ代、車、バイク改造代など収入は少ないのに、支出は多いのでは?
頭もあまり良くない気がします。
だからカラダが資本なのに、タバコを吸ってカラダにダメージを与えているし。

下、厳しい意見ばかりなんですが、意見を聞かせてください。

強い意志がないと住めない
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11129163571

週7で働かないと住めない。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14103314124

水商売をしてでもお金を稼がないと住めない
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11105844281

プライベートでも日々勉強しないと、クビになる。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314319333

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/09/01 15:38:47ここでベストアンサー

東京都の平均年収/生涯賃金データを知るならDODA |転職ならDODA(デューダ)
↑によると、東京都の20代男性の26%は年収300万円以下です。
データえっせい: 東京の年収地図
↑によると、足立区の年収は他の区よりも低いようです。
 
つまり、「東京に住みたいなら頑張って給料稼がないと」というのが、ウソとまでは言わないものの大げさであるということですね。

匿名質問者

なるほど。ありがとうございます。

2014/09/02 15:38:23

コメントはまだありません