匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

女子が生パン見えないように穿く、黒いパンツって、生パンがはみ出さなければ、見えても大丈夫なのですか?また、黒いパンツだけ穿いてて、見えても大丈夫なのですか?偶然見えて、それを見てしまうと、罪の意識を感じてしまい、こんな質問は現実ではしにくいので、教えてください…

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/09/01 02:31:11
  • 終了:2014/09/08 02:35:04

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/09/01 06:19:09

パンツではなくショートパンツ(要するにズボン)だと思って下さい。ズボンの上にスカートをはいてるだけの事で。

その他の回答(4件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/09/01 06:19:09ここでベストアンサー

パンツではなくショートパンツ(要するにズボン)だと思って下さい。ズボンの上にスカートをはいてるだけの事で。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/09/01 07:39:05

一号さんと同じく、
パンツ型のズボンだと思ってください。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/09/01 09:41:37

質問の回答になっていませんが、昨日街を歩いていたらベンチに座っていたお姉さんのパンツが丸見えでした。
薄いブルー系でラメがキラキラ眩しかったです。
ありがとうございました。

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/09/01 14:47:59

年寄りしかしらんだろうがブルマというくろいデカパンがJSの標準の体操服だった時代があってな。
 
しろいぱんつが1ピクセル見えても興奮する性癖の男子が多かったので、
ショートパンツよりさらにガードが堅いだろうと発明されたのがブルマだが
サッカーの普及とともにショートパンツといっても「膝チョイ上のズボンであんまり裾がひらいてないやつ」を
女子生徒が着るようになった。
今となってはブルマは巫女装束みたいな萌えレトロ衣装の一つじゃよ。
ていうかドラゴンボールで初めて知って意味を知らん子が多いのではないかな。
トランクスのかあちゃんじゃろ。
つまり男子はそのときそのときでなんだっていいんじゃないのかな。

匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/09/02 01:26:58

「私がスパッツの下にパンツを穿いているかどうかという話だったか?」
「穿いてないんですか、カンバルさん!?」

化物語 第三巻 / するがモンキー [DVD]

化物語 第三巻 / するがモンキー [DVD]

相手を選べば、聞いても平気なんじゃないですか?
ここ(はてな)も現実の一部ですし。

  • 匿名回答6号
    匿名回答6号 2014/09/03 17:16:45
    見えても大丈夫だからといって凝視してはいけません。
    それから電車で座っている女性の正面に座って偶然見えるのは仕方のない事ですが何度もチラみしてはいけません。