機動戦士Zガンダムを見たいと思うのですが

どの様に、DVD又はBlu-rayを買うのが良いでしょうか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/09/01 04:39:11
  • 終了:2014/09/05 06:52:50

ベストアンサー

id:mugihika No.1

mugihika回答回数330ベストアンサー獲得回数402014/09/01 08:48:45

ポイント25pt

こちらで購入できますよ。
DVD

Blu-ray

他3件のコメントを見る
id:mugihika

TV版が一番上のものです。
二部作になります。
ガンダムシリーズはいつまでたっても高いですね。
中古で探せばかなり安く出てますよ。

劇場版はTV版を再編集して新しいカットも多く含まれています。
基本ストーリーは同じですが、ラストシーンが大きく違っています。
どちらもぜひ見て欲しいです。

2014/09/03 23:20:26
id:makocan

色々ありがとうございました!

2014/09/05 06:52:40

その他の回答(3件)

id:mugihika No.1

mugihika回答回数330ベストアンサー獲得回数402014/09/01 08:48:45ここでベストアンサー

ポイント25pt

こちらで購入できますよ。
DVD

Blu-ray

他3件のコメントを見る
id:mugihika

TV版が一番上のものです。
二部作になります。
ガンダムシリーズはいつまでたっても高いですね。
中古で探せばかなり安く出てますよ。

劇場版はTV版を再編集して新しいカットも多く含まれています。
基本ストーリーは同じですが、ラストシーンが大きく違っています。
どちらもぜひ見て欲しいです。

2014/09/03 23:20:26
id:makocan

色々ありがとうございました!

2014/09/05 06:52:40
id:tea_cup No.2

tea_cup回答回数995ベストアンサー獲得回数1742014/09/02 01:12:33

ポイント25pt

物として、DVDとかBlu-rayが必要ですか?

ファンの方には申し訳ないけど、Ζは、一回視ればよいと思います。バンダイチャンネル(月額1,080円)で、1回最後まで視てから、Blu-ray買ってはいかがでしょう。
「機動戦士Ζガンダム」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル

id:tea_cup

今なら第一話 黒いガンダム 登録不要&無料です。

2014/09/02 01:46:56
id:makocan

ありがとうございます!

2014/09/03 18:49:18
id:ball-pen No.3

みのり回答回数17ベストアンサー獲得回数32014/09/03 18:45:01

ポイント25pt

見たいだけならレンタルで十分ではないかと思います。
私のガンダムファンの友人も、見たいときにはレンタルしているそうです。

id:makocan

レンタル派の方が多いですね。

2014/09/03 18:49:29

コメントはまだありません