遠隔地で動画を共有できるツールを探しています。

イメージ的には、例えば、とあるスポーツ選手のフォームを撮影した動画を離れた所にいる2人(もしくはそれ以上)の指導者が、電話で話しながら「ここはもう少し、こう」等とやり取りができるものをイメージしています。
動画にペンツールのようなもので書き込み等ができるものがあれば、尚、よいのですが・・・。
皆様のお知恵をお貸しください。
よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/09/02 09:50:55
  • 終了:2014/09/09 07:48:06

ベストアンサー

id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022014/09/03 07:12:06

ポイント350pt

こちらはいかがでしょうか?
安全性が優れているというものを選んでみました。
ご参考になりましたらうれしいです。
https://www.box.com/ja_JP/personal/store-files-online/
box
10 GB の無料ストレージでファイルを整理
Box を使用すると、プレゼンテーション、学校新聞、写真、ビデオから、財務諸表、スプレッドシート、税務書類まで、あらゆる種類のファイルをオンラインで保管できます。デスクトップと同様に、すべてのファイルをフォルダごとに管理できます。

簡単な共有
・添付は不要 友人や家族、同僚とのファイル共有が容易になります。ファイルサイズがどんなに大きくても、リンクを送るだけで共有できます。
・他のユーザーと共同で作業 他のユーザーをフォルダに招待することで、ファイルのアップロード、編集、ダウンロードを許可できます。クラスプロジェクトを進めたり、家族旅行を計画したり、結婚式の写真をすべて整理することもできます。
・コメント Box では、ファイルに直接コメントを残すこともできます。重要なコメントを E メールで紛失する心配がありません。

id:clk1

うわ!これいいですね!
少し詳しく見てみます。
いつも的確な情報をありがとうございます<(_ _)>

2014/09/05 15:21:21
id:clk1

まだ詳しく調べてないのですが、これでできないか、模索してみようと思います。
ありがとうございました(^^♪

2014/09/09 07:47:21

その他の回答(2件)

id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022014/09/03 07:12:06ここでベストアンサー

ポイント350pt

こちらはいかがでしょうか?
安全性が優れているというものを選んでみました。
ご参考になりましたらうれしいです。
https://www.box.com/ja_JP/personal/store-files-online/
box
10 GB の無料ストレージでファイルを整理
Box を使用すると、プレゼンテーション、学校新聞、写真、ビデオから、財務諸表、スプレッドシート、税務書類まで、あらゆる種類のファイルをオンラインで保管できます。デスクトップと同様に、すべてのファイルをフォルダごとに管理できます。

簡単な共有
・添付は不要 友人や家族、同僚とのファイル共有が容易になります。ファイルサイズがどんなに大きくても、リンクを送るだけで共有できます。
・他のユーザーと共同で作業 他のユーザーをフォルダに招待することで、ファイルのアップロード、編集、ダウンロードを許可できます。クラスプロジェクトを進めたり、家族旅行を計画したり、結婚式の写真をすべて整理することもできます。
・コメント Box では、ファイルに直接コメントを残すこともできます。重要なコメントを E メールで紛失する心配がありません。

id:clk1

うわ!これいいですね!
少し詳しく見てみます。
いつも的確な情報をありがとうございます<(_ _)>

2014/09/05 15:21:21
id:clk1

まだ詳しく調べてないのですが、これでできないか、模索してみようと思います。
ありがとうございました(^^♪

2014/09/09 07:47:21
id:matsue53 No.3

mamily回答回数186ベストアンサー獲得回数82014/09/05 13:42:38

ポイント50pt

こちらはいかがでしょう?タブレットやスマートフォンで遠隔地で動画を共有することができます。
http://www.oki.com/jp/press/2014/05/z14013.html

id:clk1

早速メールで価格を問合せてみました。
情報ありがとうございます<(_ _)>

2014/09/05 15:22:55

コメントはまだありません