匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

海外向けの人気ブログ、Bloggerを色々触っていると、Google+のページによく飛んだりするのですが、Blogger=Google+なのでしょうか?

ちょっとよくわからなくなってきたので、誰か知っている方がいれば教えて頂ければ助かります。
よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/09/03 18:06:38
  • 終了:2014/09/03 18:39:08

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/09/03 18:26:30

ブログサービスBloggeはGoogle社が提供しているので、Google+と連携しているんじゃ?

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/09/03 18:20:26

「はてなブログ」と「はてなスペース」の関係かな?
さすがにこの程度はググってくれよと言いたい。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/09/03 18:26:30ここでベストアンサー

ブログサービスBloggeはGoogle社が提供しているので、Google+と連携しているんじゃ?

コメントはまだありません