熱血漢とクールの二重人格キャラて、いますか?


漫画やアニメキャラで、熱血漢キャラとクールキャラの2人は、よくいますが、逆に熱血漢とクールの2つの性格を伏せ合わせ持ったキャラは、何人かいるんでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/09/06 12:48:20
  • 終了:2014/09/13 12:50:03

ベストアンサー

id:yarukimedesu No.1

yarukimedesu回答回数283ベストアンサー獲得回数482014/09/06 16:49:53

かなり昔のマンガですが、以下のマンガの主人公がクールだけど熱血漢でした。

COOL 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

COOL 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)



普段はラジカセに録音した声で会話するくらいにクールですが、熱くなるとバイクで爆走するくらいに、熱血漢です。

他3件のコメントを見る
id:oharanohara

レディ・クールを試しに読みました、面白い作品ですね。
許斐剛の漫画は、テニスの王子様が、人気ですが、私は、Rental BodyGuard派です。ベストアンサー差し上げます。

2014/09/11 14:51:18
id:yarukimedesu

ありがとうございます。レディの方は、未読なのですが、私も興味がわいてきました。

2014/09/11 14:56:33

その他の回答(1件)

id:yarukimedesu No.1

yarukimedesu回答回数283ベストアンサー獲得回数482014/09/06 16:49:53ここでベストアンサー

かなり昔のマンガですが、以下のマンガの主人公がクールだけど熱血漢でした。

COOL 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

COOL 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)



普段はラジカセに録音した声で会話するくらいにクールですが、熱くなるとバイクで爆走するくらいに、熱血漢です。

他3件のコメントを見る
id:oharanohara

レディ・クールを試しに読みました、面白い作品ですね。
許斐剛の漫画は、テニスの王子様が、人気ですが、私は、Rental BodyGuard派です。ベストアンサー差し上げます。

2014/09/11 14:51:18
id:yarukimedesu

ありがとうございます。レディの方は、未読なのですが、私も興味がわいてきました。

2014/09/11 14:56:33
id:gm91 No.2

GM91回答回数1024ベストアンサー獲得回数912014/09/06 22:36:38

ラーメンマンとかケンシロウとかコブラとか

id:oharanohara

回答ありがとうございます。

2014/09/07 17:13:44

コメントはまだありません