2014年現在で、定期預金( 1年もので100万円 )を運用した場合の金利が 住信SBIネット銀行 よりも高いネット銀行を教えてください。


住信SBIネット銀行の金利は1年もので 0.25%( 税引前 ) です。
https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate/i300301CT

回答には、以下の3点を必ず書いてください。

1.銀行名
2.定期預金( 100万円 )で1年ものの金利( 税引前 )
3.金利表のURL

※ 外貨預金は考えていませんので、日本円の定期預金の情報をお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/09/06 22:21:23
  • 終了:2014/09/13 22:25:03

ベストアンサー

id:gong1971 No.3

gong1971回答回数443ベストアンサー獲得回数682014/09/07 00:16:59

ポイント33pt

ginkou.info
http://www.ginkou.info/modules/tinycontent/index.php?id=8

私はいつも↑このサイトを参考にしています。

ネット銀行を…との事ですが、東京スター銀行では希望に沿いませんか?
「スターワン円定期預金プラス」が1年0.40%ですね。
http://www.tokyostarbank.co.jp/campaign/en_deposit_plus/index.html

ただ、申し込みが店頭・電話限定となっています。
口座自体はネットから郵送のみで、店舗に行かず開設可能です。


また、嫌われる方も多いですが、完全な余剰資金であれば、
仕組預金の方が金利が良いです。例えば、東京スター銀行の
右肩上がり円定期や、新生銀行のパワーステップアップ預金ですね。

ただ、途中解約の場合、元本割れの可能性があるなど、
注意点があります。詳しくは「仕組預金 リスク」などで
検索してみてください。

id:gong1971

なるべく丁寧な回答を…と思っていたら、先を越されちゃいましたね。(^^;

2014/09/07 00:19:22
id:gong1971

ちなみに、ginkou.infoはすべての情報を網羅している訳ではありません。

2014/09/07 00:20:47

その他の回答(2件)

id:amai_melon No.1

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472014/09/06 22:44:35

ポイント34pt

あおぞら銀行インターネット支店
0.30パーセント

http://www.aozorabank.co.jp/kojin/products/lp/net_yen01.html?i4c=38&i4a=817072

id:coatepec No.2

coatepec回答回数30ベストアンサー獲得回数22014/09/07 00:13:59

ポイント33pt

東京スター銀行(店頭・テレホンバンク限定)
0.4%
http://www.tokyostarbank.co.jp/campaign/en_deposit_plus/index.html

id:gong1971 No.3

gong1971回答回数443ベストアンサー獲得回数682014/09/07 00:16:59ここでベストアンサー

ポイント33pt

ginkou.info
http://www.ginkou.info/modules/tinycontent/index.php?id=8

私はいつも↑このサイトを参考にしています。

ネット銀行を…との事ですが、東京スター銀行では希望に沿いませんか?
「スターワン円定期預金プラス」が1年0.40%ですね。
http://www.tokyostarbank.co.jp/campaign/en_deposit_plus/index.html

ただ、申し込みが店頭・電話限定となっています。
口座自体はネットから郵送のみで、店舗に行かず開設可能です。


また、嫌われる方も多いですが、完全な余剰資金であれば、
仕組預金の方が金利が良いです。例えば、東京スター銀行の
右肩上がり円定期や、新生銀行のパワーステップアップ預金ですね。

ただ、途中解約の場合、元本割れの可能性があるなど、
注意点があります。詳しくは「仕組預金 リスク」などで
検索してみてください。

id:gong1971

なるべく丁寧な回答を…と思っていたら、先を越されちゃいましたね。(^^;

2014/09/07 00:19:22
id:gong1971

ちなみに、ginkou.infoはすべての情報を網羅している訳ではありません。

2014/09/07 00:20:47

コメントはまだありません