匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

好きな子の夢を見ます。しかも、2週間に1度は見ます。昨年ふられた子の夢です。夢では、その子を学校や陸上競技場(?)で見かけるだけで、話すこともなく、ただすれ違うだけです。これは何を意味しているのでしょうか。教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/09/08 15:32:30
  • 終了:2014/09/20 15:35:03

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/09/08 19:33:02

「諦めるな」ということでは?

世の中には、一度フラれてもアプローチし続けて結ばれた、という話も珍しくありません。うざがられない程度に、諦めずにアプローチしなさい、という「夢からの応援」ですよ、きっと。

夢の中ですれ違うだけなのは、貴方が話しかけないからでは。話しかけなければなにも始まらないよ、とも言いたいのかもしれませんよ。

匿名質問者

的中しすぎてとても驚いています。私からその子へ話しかけることはほとんどありませんし、その子との関系を少し諦めかけていたからです。貴重なご意見をありがとうございます。

2014/09/09 00:52:59

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/09/08 19:33:02ここでベストアンサー

「諦めるな」ということでは?

世の中には、一度フラれてもアプローチし続けて結ばれた、という話も珍しくありません。うざがられない程度に、諦めずにアプローチしなさい、という「夢からの応援」ですよ、きっと。

夢の中ですれ違うだけなのは、貴方が話しかけないからでは。話しかけなければなにも始まらないよ、とも言いたいのかもしれませんよ。

匿名質問者

的中しすぎてとても驚いています。私からその子へ話しかけることはほとんどありませんし、その子との関系を少し諦めかけていたからです。貴重なご意見をありがとうございます。

2014/09/09 00:52:59
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2014/09/09 06:35:30

私は男子高校生です。かつて私とその子は陸上部でした。

コメントはまだありません