【お台場・食事処】国際展示場正面駅の近く(出来れば徒歩圏内)でおすすめの夕食を食べるお店(お酒も飲めるところ)を教えてください。


・実際に回答者が行ったことがある。
・具体的なおすすめ理由を明記

の条件を付けさせてください。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/09/08 18:59:19
  • 終了:2014/09/15 19:00:04

ベストアンサー

id:tea_cup No.2

tea_cup回答回数968ベストアンサー獲得回数1742014/09/08 22:13:00

ポイント33pt

ゆりかもめ台場徒歩1分のシズラー アクアシティ店は、いかがでしょう。
夜景がとてもきれいです。
サラダバー(ドリンクバーが含まれる)だけでおなかいっぱいになります。
キリン1番絞り(中瓶)600円、ハウスワインボトルで2,500円。

コミケ帰りに一時期よく行っていました。

その他の回答(2件)

id:suppadv No.1

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682014/09/08 21:34:26

ポイント34pt

ワンザ有明の鮒忠はどうでしょうか。

id:tea_cup No.2

tea_cup回答回数968ベストアンサー獲得回数1742014/09/08 22:13:00ここでベストアンサー

ポイント33pt

ゆりかもめ台場徒歩1分のシズラー アクアシティ店は、いかがでしょう。
夜景がとてもきれいです。
サラダバー(ドリンクバーが含まれる)だけでおなかいっぱいになります。
キリン1番絞り(中瓶)600円、ハウスワインボトルで2,500円。

コミケ帰りに一時期よく行っていました。

id:NAPORIN No.3

なぽりん回答回数4608ベストアンサー獲得回数8452014/09/09 00:22:51

ポイント33pt

ビルのなかにいっぱい飲食店がならんだフロアがあるのですが、
あまり混まないうちに焼鳥屋さんに行って座卓で女子だけで食べたり飲んだり。
適度にほっといてくれてあつあつで出してくれてとてもおいしかったです。
ただ店名は忘れてしまいました(黒という字があったような…ほろよいで帰ったので)。
 
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/R3939/rstLst/ をみても国際展示場のまわりの飲食店といえば102件もあるし、黒という字はないしでしらべきれなくてすみません。

コメントはまだありません