オークションで中古のエアコン、サンヨーのSAP-ZK22Xを落札したのですが、取り付け盤がありませんでした。

ネットで販売してたら教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/09/08 21:21:08
  • 終了:2014/09/09 09:21:06

ベストアンサー

id:sasada No.1

sasada回答回数1482ベストアンサー獲得回数1332014/09/09 07:47:24

ポイント50pt

 取り付け板は、工事の人に頼んだら、適切なものを付けてくださるのではないでしょうか。
 一度、取り付け工事の業者にご相談されては如何ですか。
http://ctlg.panasonic.co.jp/sanyo/products/support/manual/pdf/SAP-ZK22X.pdf

id:suzy-1

回答有難うございます。
取り付け盤も揃ってないとダメかなって思ってましたので、あさって取り付けの下見に来るので相談してみます。

2014/09/09 09:20:17

その他の回答(1件)

id:sasada No.1

sasada回答回数1482ベストアンサー獲得回数1332014/09/09 07:47:24ここでベストアンサー

ポイント50pt

 取り付け板は、工事の人に頼んだら、適切なものを付けてくださるのではないでしょうか。
 一度、取り付け工事の業者にご相談されては如何ですか。
http://ctlg.panasonic.co.jp/sanyo/products/support/manual/pdf/SAP-ZK22X.pdf

id:suzy-1

回答有難うございます。
取り付け盤も揃ってないとダメかなって思ってましたので、あさって取り付けの下見に来るので相談してみます。

2014/09/09 09:20:17
id:mugihika No.2

mugihika回答回数330ベストアンサー獲得回数402014/09/09 08:38:24

ポイント50pt

サンヨーは現在Panasonicがサポートしていますが、メーカーに在庫があれば売ってもらえますよ。

連絡先はこちらです。

http://ctlg.panasonic.co.jp/sanyo/products/support/product_tel.html

id:suzy-1

回答有難うございます。
参考にさせて頂きます。

2014/09/09 09:20:52

コメントはまだありません