アプリ「Evernote」で不具合が……

録音アプリとして以前「Evernote」をお勧めしていただいたのですが、今日使おうとしたら「音声のキャプチャに失敗しました」というメッセージが出て、録音が出来なくなっていました。今までは何の問題もなかったのに……。
アップデートなど何かしらの方法で改善できるのでしょうか。それとも、違う録音アプリを探した方がいいでしょうか。後者の場合は他のアプリをお勧めしていただけると助かります。
ちなみにスマホはauのDIGNOを使っていて、Playストアで探す予定です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/09/18 11:55:04

ベストアンサー

id:sasada No.1

回答回数1482ベストアンサー獲得回数133

 無償会員の場合、一ヶ月のアップロード容量が60MBを超えたのではないでしょうか。
 よく使われるなら、有償版会員(プレミアム)になるのも一つの手だと思います。
http://bizmash.jp/articles/1067.html

Windows、Macintoshパソコン向けアプリ、Webサイト、iPhone(アイフォーン)、Android向けアプリといった主要なサービスすべてで、日本円によるプレミアム版の料金支払いが可能になった。クレジットカード決済の場合も、2011年11月8日以降にプレミアムとして登録した人から、日本円での支払いができるようになる。月額450円、年額4000円。

使い方はまずEvernote for Androidアプリのホーム画面下部に新しく追加したステータスバーで同期の進行状況を確認する。ステータスバーをスワイプすると、当月のアップロード容量の利用状況と、アップロード容量の上限を把握できる。上限は無料版で60MB、プレミアム版で1GB。

他4件のコメントを見る
id:Yuri-La0x7z

先日新たにアップデートがあるとの通知を受けて、アップデートを行ったところ、正常に動作するようになりました!
何度もお答えいただいたsasada様、本当にお手数おかけしました。そしてありがとうございました!

2014/09/17 09:00:23
id:sasada

解決とのこと、安心しました。
よかったですね!

2014/09/17 09:05:01

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません