Androidのメールソフトで、メール振分けのパターンに、正規表現の使えるものはないでしょうか?

最近の迷惑メールでは乱数で作ったようなやたらと長いドメイン名が使われているので、15文字以上のドメインとかで規制できると結構簡単に振分けできそうです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/09/19 11:45:09
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:sasada No.1

回答回数1482ベストアンサー獲得回数133

 Webメール側で正規表現を用いたフィルタリングが出来るようです。
http://www.wakwak.com/support/g_mail/filter_regexp.html

WAKWAKのメールフィルタリングでは、正規表現がご利用いただけますので、効率の良いフィルタリングが実現できます。

なお、正規表現の内容や設定方法については、[WAKWAKヘルプデスク] のサポート外とさせていただいております。お客様の自己責任においてご利用ください。

また正規表現の設定によって削除されたメールは復元できませんので、ご利用の際は誤りのないよう設定内容をご確認ください。

 ご期待に添いますかどうか。

id:yna1962

探しているのは、アンドロイド用のメールソフトです。
xxxxx@ezweb.ne.jpのメールを仕分けできるように思えません。

2014/09/16 14:10:31

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません