匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

1410719921 回答期限を30日に設定しても7日になるんだが、これって仕様?


匿名質問で回答期限を30日に設定して質問しても自動的に7日になりますが、これは仕様でしょうか?
出来れば、試してみてください。
この質問も回答期間30日に設定して登録してみます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/09/15 03:38:41
  • 終了:2014/09/17 02:38:06
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2014/09/15 12:17:13

登録:2014/09/15 03:38:41
終了:2014/10/15 03:38:41

この質問は30日設定になったみたいだ。
http://q.hatena.ne.jp/1410709490
こちらの質問は30日設定で7日になった。

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/09/15 08:22:34

匿名質問で回答期限を30日に設定して質問しても自動的に7日になりますが、これは仕様でしょうか?

多分、こういうことだったと思う。

  1. 質問文を書く。
  2. 設定を変更する、に移動して、回答期限などの条件を変更する。
  3. 質問文が長い、とチェックに引っかかる。
  4. 質問文の入力に戻る。
      ここで、回答期限などがリセットされている
  5. 質問文を修正する。
  6. 質問を投稿。

質問の修正に戻ると、匿名に限らず、質問のポイントや回答回数などの条件が初期値にリセットされるのは、ずーっと前から、その動作。
ヘルプにゃ書いてないけど、仕様です。

匿名質問者

そうかもしれませんね。ありがとうございます。

2014/09/17 02:37:43

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/09/15 03:54:09

2014-07-17 - 人力検索はてなの日記 - 機能変更、お知らせなど

本日、人力検索はてなの「通常質問」「匿名質問」への回答期限を「1日後」から「30日後」まで選べる機能を追加しました。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/09/15 08:22:34ここでベストアンサー

匿名質問で回答期限を30日に設定して質問しても自動的に7日になりますが、これは仕様でしょうか?

多分、こういうことだったと思う。

  1. 質問文を書く。
  2. 設定を変更する、に移動して、回答期限などの条件を変更する。
  3. 質問文が長い、とチェックに引っかかる。
  4. 質問文の入力に戻る。
      ここで、回答期限などがリセットされている
  5. 質問文を修正する。
  6. 質問を投稿。

質問の修正に戻ると、匿名に限らず、質問のポイントや回答回数などの条件が初期値にリセットされるのは、ずーっと前から、その動作。
ヘルプにゃ書いてないけど、仕様です。

匿名質問者

そうかもしれませんね。ありがとうございます。

2014/09/17 02:37:43

コメントはまだありません