匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

見事な一本糞が出たときに喜びを分かち合うようなサービスはありませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/09/15 15:23:53
  • 終了:2014/09/22 15:25:06

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/09/15 20:25:35

たしか「ウンログ」という健康管理アプリがあったと思います。
ウンログ-人気No.1うんち記録アプリ
SNSへ投稿する機能もあったようなので、同じアプリ使っている方々との交流ができるかもしれません。

匿名質問者

ついにきましたね直球なアプリ。流石です。
iPhoneならこんなことも記録できるということで、ジョブズも草葉の陰でよろこんでいることでしょう。
しかしながら、一本糞を健康管理とひとくくりにして良いのでしょうか。

否。これは喜びです。
ああ、洋式で出さずに和式で事を成せば良かったと後悔する程の一本は、
健康管理の一言でくくるのには若干のためらいがあります。

とはいえ、このようにほぼ正解と言えるアプリをご紹介頂き大変感謝しております。

2014/09/15 20:44:47

その他の回答(4件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/09/15 17:00:33

ツイッターで独自のハッシュタグを考案して、普及させるのはどうでしょう?

こちらは、検索結果ですが、わりと「出た」喜びのツイートは多いですね。

他3件のコメントを見る
匿名回答1号

> id:tasknow 

すまん。この「愛犬家コミュニティ」というのは「犬と人との歴史を冒涜する」意図はなかった。すまん。この謝罪が通じていることを願って。

2014/09/17 23:53:30
匿名回答1号

> id:tasknow

ちなみに犬の一本糞をFacebookにアップしている人間を見たことあるので、人糞以外はOKだと思った次第。でも、すまん。これも謝罪だす。

2014/09/17 23:55:06
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/09/15 20:25:25

「のし」って草書体で書けるくらいでないとそんな喜べない自分。
 
承認プラットフォーム 大承認

そんなことよりきいてくれ

他1件のコメントを見る
匿名回答2号

http://hagex.hatenadiary.jp/entry/2014/09/04/022138
 
身を滅ぼすこともあるので…

2014/09/16 22:13:07
匿名質問者

恐ろしい事例です。
普通のカメラを使うのはサービス設計としてハイリスクですね。
無音キャプチャ機能が付いた一本糞共有アプリ。凄い。

2014/09/20 11:52:51
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/09/15 20:25:35ここでベストアンサー

たしか「ウンログ」という健康管理アプリがあったと思います。
ウンログ-人気No.1うんち記録アプリ
SNSへ投稿する機能もあったようなので、同じアプリ使っている方々との交流ができるかもしれません。

匿名質問者

ついにきましたね直球なアプリ。流石です。
iPhoneならこんなことも記録できるということで、ジョブズも草葉の陰でよろこんでいることでしょう。
しかしながら、一本糞を健康管理とひとくくりにして良いのでしょうか。

否。これは喜びです。
ああ、洋式で出さずに和式で事を成せば良かったと後悔する程の一本は、
健康管理の一言でくくるのには若干のためらいがあります。

とはいえ、このようにほぼ正解と言えるアプリをご紹介頂き大変感謝しております。

2014/09/15 20:44:47
匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/09/16 19:12:36

そんなことはどうでもいいから
とっとと下剤飲んで便秘なおせよ

匿名質問者

ふふふ。ご心配頂きありがとうございます。ですが私、毎日ほぼ定時に便が出ております。
詰まる所、快便でも一本糞は成立致します。もちろん太さ、長さや色硬さには差違がありましょうが、それなりに立派なモノが出ております。

ということで、一本糞が便秘の賜物とは思いもよりませんでした。

2014/09/16 20:13:44
匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/09/18 05:42:01

はてなスペースでやろうよ。

匿名質問者

お返事遅れてすみません。
ご紹介頂いたはてなスペースの規約をさらっと読んでみました。
どう繕ってもグッドなウンコの共有な私の想いが不適切と判断されるかどうか。はてなの運営様の判断が気になるわけであります。
非公開とすれば危険性は少ないものの、共有としては拡がり難い。いや、拡げてどうするんだと言う意見は御尤もですが、二律背反と言いますか、この見事さを見て欲しいと言う想いは大事にしたいのです。

我等がはてなのふところは一本糞を受け入れるか、ちょっと気になってきました。

2014/09/20 11:51:09

コメントはまだありません