匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

テレビ放映版のエヴァンゲリオンについて質問です。監督は放映当初からあの終盤の展開を考えていたのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/09/15 15:28:25
  • 終了:2014/09/22 15:30:05

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/09/15 16:18:05

作画が間に合わなくなった為の苦肉の策。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/09/15 16:18:05ここでベストアンサー

作画が間に合わなくなった為の苦肉の策。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/09/16 19:10:53

監督は「マルチエンディングだ」って言ってましたよ

コメントはまだありません