白髪染め(メンズ)のメーカーの特定

最近髪染めをしようと思っています。(黒で)
一度経験があるんですが、自分で混ぜるタイプではなく、
缶を押すと2種類(黄色と白)のクリームが出てきて混ざると黒くなるタイプはなんだったかと思い出せずにいます。
とりあえずGATSBYではないことだけは覚えているのですが…
なんだったか思い当たる方はお答え願いますm(__)m

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/09/16 21:57:41
  • 終了:2014/09/23 20:30:54

ベストアンサー

id:jan8 No.3

jan8回答回数455ベストアンサー獲得回数962014/09/17 00:48:43

他2件のコメントを見る
id:keijun5145

これです!!!!!
ありがとうございます。
5分で染まるというのも気に入っていた一因なので大変嬉しいです。
※冬場のエアコン代が抑えられるという地味な理由ですが…

染まり具合も特に問題なかったのでこれからは定期的に購入しようと思います。
ありがとうございました。

2014/09/23 20:30:45
id:jan8

「残り物には福がある」とはこの事!ベアありがとうございます。

2014/09/23 20:43:14

その他の回答(2件)

id:sasada No.1

sasada回答回数1482ベストアンサー獲得回数1332014/09/16 22:06:01

こちらでしょうか

http://item.rakuten.co.jp/soukai/4901417634054/

シンプロ ワンタッチ無香料ヘアカラー 5 ブラウン(1セット) 【HLS_DU】 /【シンプロ】[白髪染め]
(中略)
(2)両側のボタンを同時にしっかり押し、クリームを出します。(黄色と白のクリームが、まざって出てくる)

他1件のコメントを見る
id:jan8

ちなみにメーカーは「クラシエ(旧カネボウ)」

2014/09/16 22:48:22
id:keijun5145

返事が遅くなって申し訳ございません。
回答ありがとうございます。
サイトを確認してみたんですが、これではないですね(^_^;)
イメージは細長い缶が2つ横にくっついていて上からクリームが出てくるようなものです。
※透明の手袋もついてきていましたm(__)m

2014/09/18 22:26:23
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4738ベストアンサー獲得回数7532014/09/16 22:48:43

『メンズビゲン ワンプッシュ』ではないでしょうか。
http://www.mensbigen.jp/choose/lineup/onepush/index.html
(↑ 動画があるので確認してください)
ワンプッシュで白と黄のクリームが出てきて混ざると黒くなるタイプです。

id:jan8

ちなみにメーカーは「ホーユー」
クラシエを買収した親会社だそうです

2014/09/17 00:39:19
id:jan8 No.3

jan8回答回数455ベストアンサー獲得回数962014/09/17 00:48:43ここでベストアンサー

他2件のコメントを見る
id:keijun5145

これです!!!!!
ありがとうございます。
5分で染まるというのも気に入っていた一因なので大変嬉しいです。
※冬場のエアコン代が抑えられるという地味な理由ですが…

染まり具合も特に問題なかったのでこれからは定期的に購入しようと思います。
ありがとうございました。

2014/09/23 20:30:45
id:jan8

「残り物には福がある」とはこの事!ベアありがとうございます。

2014/09/23 20:43:14

コメントはまだありません