匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ボディの小さいギターを探しています。ただしネックの長さはミディアムスケールが希望です。アコギ、ピックギター、フルアコの中からミディアムスケールでボディがミニサイズのものがあれば、教えてください。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/09/17 21:44:53
  • 終了:2014/09/22 10:06:14
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2014/09/18 03:19:47

価格の安いもの5万以下くらいを希望しています。決して高級なものが必要なわけでありません。一般流通レベルでお願いします。

ベストアンサー

匿名回答3号 No.1

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/09/17 22:45:23

匿名質問者

なかなかないものですねえ。ありがとうございました。

2014/09/17 22:54:54

その他の回答(0件)

匿名回答3号 No.1

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/09/17 22:45:23ここでベストアンサー

匿名質問者

なかなかないものですねえ。ありがとうございました。

2014/09/17 22:54:54
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2014/09/17 22:10:53
    スペインで作家を訪ねて捜せば良いのがあるとは思う。
    ボディーが小さいと、どうしても響きが固くなる。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2014/09/17 22:29:45
    あ、そんな高いレベルの話ではありません。一般に流通してるもので充分です。
  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2014/09/17 22:43:06
    コンパクトサイズのアコギは、どうしたってネックも短くなっちゃうのよね。
    作る事は可能なのだから、どこかで市販されているかもしれないけど。

    日本人ならYAMAHA APXT2!って言おうとしたけど、弦長580mm
    http://agungadhyaksa.blogspot.jp/2014/01/review-yamaha-apxt2-small-acoustic.html