ソファーを探してください!

今、忙しくて探せないんです!
楽天、アマゾン、ヤフーショッピングどこでも構いません。

・2~3人掛け用
・素材問わず
・座面の高さ35cm~40cm前後
・横幅150cm以上
・価格1万円前後(送料別可)
・中古でなく新品希望
・デザイン:男の子向き

私が少し調べた限りでは、1万円前後のソファーは多くありますが
高さ35cm~40CM前後というのが、あまりないようです。
何卒、よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/09/18 11:09:58
  • 終了:2014/09/25 11:10:06

ベストアンサー

id:mugihika No.1

mugihika回答回数330ベストアンサー獲得回数402014/09/18 15:36:05

id:martytaka

一番はカバーだけではないでしょうか?
二番目はいいですね!ありがとうございます。検討いたします。
三番目は座面が低すぎでした。。

2014/09/19 13:35:11

その他の回答(2件)

id:mugihika No.1

mugihika回答回数330ベストアンサー獲得回数402014/09/18 15:36:05ここでベストアンサー

id:martytaka

一番はカバーだけではないでしょうか?
二番目はいいですね!ありがとうございます。検討いたします。
三番目は座面が低すぎでした。。

2014/09/19 13:35:11
id:Yacky No.2

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542014/09/18 17:05:22

ポイント33pt

回答を編集しました。
こちらはどうですか?

id:martytaka

これはカバーだけでは?

2014/09/19 13:35:43
id:Yacky

値段が微妙ですがこちらはどうですか?

2014/09/20 13:55:04

コメントはまだありません