中古の週刊誌を廉価で売っているところを探しています。

週刊新潮や週刊朝日、サンデー毎日、週刊文春などの週刊誌を想定しています。週刊現代、週刊ポスト等の週刊誌も大丈夫です。

ブックオフ等のチェーンの古本屋は扱っていないですし、図書館のリサイクル本としてもすぐに無くなってしまいます。どのようなところで、取り扱っているでしょうか?よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/09/19 18:40:25
  • 終了:2014/09/25 16:18:11

ベストアンサー

id:mugihika No.1

mugihika回答回数330ベストアンサー獲得回数402014/09/19 20:57:50

ポイント70pt

ヤフオクでたくさん出品されてますよ。
数十円から100円程度です。
送料がかかりますけど。

id:kan37

ありがとうございます。
確かに、ヤフオクで売っていますね。

2014/09/19 21:26:50

その他の回答(3件)

id:mugihika No.1

mugihika回答回数330ベストアンサー獲得回数402014/09/19 20:57:50ここでベストアンサー

ポイント70pt

ヤフオクでたくさん出品されてますよ。
数十円から100円程度です。
送料がかかりますけど。

id:kan37

ありがとうございます。
確かに、ヤフオクで売っていますね。

2014/09/19 21:26:50
id:jan8 No.2

jan8回答回数454ベストアンサー獲得回数962014/09/19 22:28:47

新聞や雑誌を拾って、駅前で売ってる方がいます。
比較的新しい週刊誌も半額とか100円とかで売ってくれます。

id:kan37

ありがとうございます。
いますね、確かに。あれはあまり買いたいと思えないです。

2014/09/19 23:17:33
id:adgt No.3

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662014/09/19 23:38:29

ポイント30pt

雑誌買取、雑誌中古販売をセールスポイントにしているネットストアがあります。
雑誌買取【当日集荷、即日入金可能】ダンボール、送料無料で買取可能

id:kan37

ありがとうございます。
買い取りだけでなく、amazon等で販売もやっているようですね。
amazonは1円からありますが、送料250円が1冊ずつかかりますし、
こちらのページでも251円からの販売がほとんどのようです。
もう少し安くなるといいのですが・・。

2014/09/20 11:02:31
id:Yacky No.4

エネゴリ回答回数1374ベストアンサー獲得回数1542014/09/20 16:11:47

id:kan37

ありがとうございます。
確認したところ廉価とは言い難く、定価に近い値段で販売しているようです(間違いでしたら申し訳ありません)。

2014/09/20 21:27:49

コメントはまだありません