wordpress4.0にてフロントエンドユーザープラグインを利用中ですが、新規ユーザー登録時に以下のアドレスページが、

http://AAA.jp/login/?action=register
↓↓自動的にこちらのアドレスに転送され「存在しません」エラーとなります。
http://AAA.jp/register/
パーマリンク設定も試しますがうまくいきません。
良い方法はないでしょうか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/09/27 17:05:05
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:sasada No.1

回答回数1482ベストアンサー獲得回数133

ポイント100pt

 うーん。フロントエンドユーザー管理プラグイン使ってないので推測ですが。。。

 フロントエンドユーザー管理プラグインの「オプション設定」の「環境設定」でログインURL(パーマリンク設定)を変更して、そのURLにログインページを作成してやるとかでしょうか。
 パーマリンク設定したURLにログインページが作成されてないとうまくいかないとは思いますが、これも試してみられたのでしょうか。。。

http://www.cmswp.jp/plugins/frontend_user_admin/

ログインURL
ログイン用のURLを指定します。初めてプラグインを有効化した際にログイン用のページが作成されるので、そのパーマリンクを入力します。誤って該当ページを削除したり、うまく作成されなかった場合はログインURLのパーマリンクを持つページを作成してください。
パーマリンクの設定は必ずしてください。デフォルトの状態(?p=123など)だと正常に動作しません。お勧めのパーマリンクの設定は、 /%category%/%postname%/ です。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません