ワードプレスで質問です。


同じタグの記事を出力するコードを個別記事ページで書きこんだ時ツイッターのタイトルが変わってしまいます。
【原因の仮説】
記事出力の順番が
①記事内容
②タグ関連記事
③ツイッター
の順番
ツイッターのタイトルになってしまうのが、
タグ関連記事の最後に表示されている個別記事。
なので、一番ツイッターから近くの個別記事内容のタイトルが拾われている気がします。
これを解除する方法は何かありますでしょうか。

ちなみに、ツイッターはこちらで設置しています。
http://www.ninja.co.jp/omatome/

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/09/23 17:26:36
  • 終了:2014/09/29 10:11:32
id:akakak

質問者から

ak2014/09/24 11:36:55


【コード】



$tags = wp_get_post_tags($post->ID);
if ($tags) {
$tag_ids = array();
foreach($tags as $individual_tag) $tag_ids[] = $individual_tag->term_id;

$args=array(
'tag__in' => $tag_ids,
'post__not_in' => array($post->ID),
'showposts'=>-1, // Number of related posts that will be shown.
'caller_get_posts'=>1
);
$my_query = new wp_query($args);
if( $my_query->have_posts() ) {
echo '

関連

    ';
    while ($my_query->have_posts()) {
    $my_query->the_post();
    ?>


  • }
    echo '
';
}
}
?>

ベストアンサー

id:TransFreeBSD No.1

TransFreeBSD回答回数653ベストアンサー獲得回数2622014/09/24 21:21:11

ポイント100pt

なんとなくですが、コードの最後の"{"二つの前に"wp_reset_postdata();"を入れたらどうでしょう?
http://wpdocs.sourceforge.jp/Class_Reference/WP_Query#WP_Query.E3.81.AB.E5.83.8D.E3.81.8D.E3.81.8B.E3.81.91.E3.82.8B

注意: あなたのクエリで the_post() を使うのなら、クエリの後に wp_reset_postdata() を実行する必要があります。テンプレートタグがメインクエリの現在の記事を再び使えるようにするためです。

id:akakak

ありがとうございます!
早速ためしてみたいと思います!

2014/09/29 10:11:22

その他の回答(0件)

id:TransFreeBSD No.1

TransFreeBSD回答回数653ベストアンサー獲得回数2622014/09/24 21:21:11ここでベストアンサー

ポイント100pt

なんとなくですが、コードの最後の"{"二つの前に"wp_reset_postdata();"を入れたらどうでしょう?
http://wpdocs.sourceforge.jp/Class_Reference/WP_Query#WP_Query.E3.81.AB.E5.83.8D.E3.81.8D.E3.81.8B.E3.81.91.E3.82.8B

注意: あなたのクエリで the_post() を使うのなら、クエリの後に wp_reset_postdata() を実行する必要があります。テンプレートタグがメインクエリの現在の記事を再び使えるようにするためです。

id:akakak

ありがとうございます!
早速ためしてみたいと思います!

2014/09/29 10:11:22

コメントはまだありません