2014/09/23、朝、関西地方のテレビで、高級飲食店やホテル、ヘリコプターの遊覧飛行が安く使えるようになるWEBサービスの紹介をしていました。このサービス名を、ド忘れてしまいました。どなたか、ご存じか、覚えていらっしゃる方いらっしゃいますか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/09/24 10:28:47
  • 終了:2014/10/01 10:30:05

ベストアンサー

id:mugihika No.1

mugihika回答回数330ベストアンサー獲得回数402014/09/24 18:59:38

ポイント50pt

そこ迄情報がわかっているなら局に直接電話すれば教えてくれますよ。

テレビ局の電話番号は新聞のテレビ欄やHPに載っていますよ。

id:yorozuone

なるほどー、試してみます!

2014/09/25 14:50:32

その他の回答(1件)

id:mugihika No.1

mugihika回答回数330ベストアンサー獲得回数402014/09/24 18:59:38ここでベストアンサー

ポイント50pt

そこ迄情報がわかっているなら局に直接電話すれば教えてくれますよ。

テレビ局の電話番号は新聞のテレビ欄やHPに載っていますよ。

id:yorozuone

なるほどー、試してみます!

2014/09/25 14:50:32

コメントはまだありません