Twitterで以下の無料サービスがあれば教えてください。それぞれ、別のサービスでも構いません。


・特定ハッシュタグを自動RTするbot
・特定メールアドレスに送ると、特定アカウントで、特定のハッシュタグをつけた上でTweetするツール

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/10/07 01:10:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:ika-ika No.1

回答回数57ベストアンサー獲得回数2

ポイント40pt

私が実際に使っているものです。
twiRobo
https://twirobo.com/

Autotweetというものもあるのですが、
タグを付けられないのとPRをツイートされるのでおすすめできません。

id:kanshizm

サイトを見ました。私のあげた上と下のどちらの機能のツールになりますでしょうか。
おそらく上の機能(特定ハッシュタグを自動RT)と思いますが、該当する機能が見当たらなかったので
どちらにあるか教えて頂けると助かります。

2014/09/30 16:34:33
id:kanshizm

回答の都合上番号つけさせてください。

1.特定ハッシュタグを自動RT

2.メールアドレスからの投稿

id:ball-pen No.2

回答回数17ベストアンサー獲得回数3

ポイント40pt

一応2番のほうに回答しますが…
”特定のハッシュタグをつけた上で”というのが気になりました。
これは手動でつけちゃダメなんですかね…?

その上で。
メールアドレスに送って投稿するのだと
「Twil」

「yabmin」
というのがあります。
どちらもアカウントを登録してメールアドレスを登録します。
登録したメールアドレスから指定されたメールアドレスにメールを送ると、本文が投稿されます。
勿論、PCのメールアドレスでも可能です。
ですから本文にハッシュタグをつければいいのではないでしょうか?

※現在「Twil」は登録を停止しています。復帰のめどはありません。

https://yabm.in/

id:yk1997kobba No.3

回答回数2400ベストアンサー獲得回数212

ポイント40pt

1のほうで、こちらは参考になりますか

twitterで特定のキーワードやハッシュタグを自動リツイートするBot
http://okwave.jp/qa/q7567476.html

id:kazukichi_0914 No.5

回答回数126ベストアンサー獲得回数8

ポイント40pt

yahoopipesというサービスで特定のハッシュタグのタイムラインをrssでパースします。
次にiftttというサービスでrssをtwitterに投稿するレシピを作って下さい。

Yahoopipesとiftttというサービスで出来ます。

  • id:I11
    素朴な疑問ですが、より良いコミュニケーションってなんでしょうか。自動返信ボットは良いコミュニケーションでしょうか。結果的に読んでる側を騙すような自動会話で、より良い人間関係を作れるのでしょうか。そんなことを考えさせられました。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません