匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

光回線でインターネットをしていますが、時々パソコン本体から昔のアナログモデムのようなピーヒャララという音がかすかに聞こえるようになりました。

このまま使っていて問題はないでしょうか?
パソコン本体は2年位前製造のカスタムメイドVAIOノートです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/09/30 16:31:31
  • 終了:2014/10/01 19:22:19

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/09/30 18:27:22

匿名質問者

ありがとうございます。
大変参考になりました。

2014/09/30 18:38:47

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/09/30 17:01:59

オーナーメードモデルなら3年間サポート保証なので、メーカーに直接聞いてみてはいかがでしょうか?

匿名質問者

ありがとうございます。

2014/09/30 17:07:16
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/09/30 18:15:55

まず間違いなく、たまたま似てるだけでインターネットや通信とは何の関係もない音です。
光回線のインターネットの通信速度は、少なく見積もっても昔のアナログモデムの通信速度の数千倍に達します。その通信速度のノイズが漏れていたとしても、人間の耳に聞こえる範囲を大幅に超える周波数になります。

匿名質問者

ありがとうございます。

2014/09/30 18:36:33
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/09/30 18:27:22ここでベストアンサー

匿名質問者

ありがとうございます。
大変参考になりました。

2014/09/30 18:38:47

コメントはまだありません