匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

日本で初めて超高層ビルを建てた人・二階さん 

日本初のキャラクター漫画は「正ちゃんの冒険」といった風に
様々な日本初についていご存知の方、ちょっと変わった日本初の●●を
教えて頂ければと思います。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/10/01 17:54:53
  • 終了:2014/10/08 17:55:05

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/10/01 17:59:34

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/10/01 17:59:34ここでベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/10/01 18:08:35

http://tabikoborebanashi.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_e496.html
>日本で最初の旅券取得者は、江戸時代の手品師・《隅田川浪五郎:すみだがわなみごろう》である。

コメントはまだありません