フォントについて

めっちゃ幅の太いフォントを探しています。
今はフォントのパスをいじって無理矢理に太くして使っていますが時間がかかるため、フォントで代用できないかと思いました。
みなさんはどのような太いフォントを使っておられますか?
もしくは私みたいにパスをいじって太いフォントにしておられますか?
ご協力よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/10/08 18:05:05

回答1件)

id:NAPORIN No.1

回答回数4887ベストアンサー獲得回数909

ゆず屋: [フォント] 『キルラキル』のあの文字

このラグランとラグランパンチの差についてかいてある部分がご参考になるかとおもいます。

他6件のコメントを見る
id:NAPORIN

…フリーでも欧文と和文がありどれが「いいの」か例示がいろいろで基準をはっきり限定されないですし、こういうわけのわからない質問はこちらが探し方に詳しくても目的地がわからないのですごく手間がかかっちゃいます。
欧文でいいのならいっぱいありますよ。
http://mksd.jp/picosuper.html
http://www.hongkiat.com/blog/extra-bold-fonts/
http://jp.ffonts.net/Semiz-black-Regular.font
http://mameara.com/archives/1807

2014/10/03 11:38:57
id:dj_kazu

すいません。
いろいろ調べていただいてありがとうございます。
そうですよね。今後はもう少し的をしぼります。
ごめんなさい。
このサイトを活用させていただきます。
ありがとうございました。

2014/10/03 23:46:46

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません