匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

はてなダイアリーをやっているのですが、最近、はてなブログのコメント欄が表示されなくなっていることに気がつきました。どの方のブログを見ても、コメント欄が表示されていません。なぜでしょう?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/10/03 19:40:55
  • 終了:2014/10/10 19:45:04

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/10/03 21:51:16

最近、はてなブログのコメント欄が表示されなくなっていることに気がつきました。どの方のブログを見ても、コメント欄が表示されていません。なぜでしょう?

あなたの気のせい。

はてなブログの人気エントリーから、はてなブログを抜き出してみた。
×:http://techlife.cookpad.com/entry/2014/10/03/110806
:http://kun-maa.hateblo.jp/entry/2014/10/03/070000
:http://bugrammer.hateblo.jp/entry/2014/10/03/023120
×:http://tyoro-ge.hatenablog.com/entry/why-windows10
×:http://delete-all.hatenablog.com/entry/2014/10/02/210043
:http://akiueo.hatenablog.com/entry/recipe-hondashi-mushroom-gohan-201410
:http://minimote.hateblo.jp/entry/boutyoushoku
ざっくり半分はコメント欄が活きてる。

あなたがよく見るはてなブログの人が、コメントを受け付けないタイプの人たちだということではないかな。

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/10/03 21:51:16ここでベストアンサー

最近、はてなブログのコメント欄が表示されなくなっていることに気がつきました。どの方のブログを見ても、コメント欄が表示されていません。なぜでしょう?

あなたの気のせい。

はてなブログの人気エントリーから、はてなブログを抜き出してみた。
×:http://techlife.cookpad.com/entry/2014/10/03/110806
:http://kun-maa.hateblo.jp/entry/2014/10/03/070000
:http://bugrammer.hateblo.jp/entry/2014/10/03/023120
×:http://tyoro-ge.hatenablog.com/entry/why-windows10
×:http://delete-all.hatenablog.com/entry/2014/10/02/210043
:http://akiueo.hatenablog.com/entry/recipe-hondashi-mushroom-gohan-201410
:http://minimote.hateblo.jp/entry/boutyoushoku
ざっくり半分はコメント欄が活きてる。

あなたがよく見るはてなブログの人が、コメントを受け付けないタイプの人たちだということではないかな。

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2014/10/04 09:23:52

いいえ、たぶん気のせいではないと思います。なぜなら、同じブログコメント欄がPCからは見えなくても、スマホからなら見える、という状況だからです。
回答、ありがとうございました。

コメントはまだありません