断線しにくく、高音質で、安い(2000円まで)のイヤフォンはありますか?

また、断線を減らすにはどうすればいいのですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2014/10/03 21:50:02
  • 終了:2014/10/10 21:55:03

ベストアンサー

id:tea_cup No.2

tea_cup回答回数995ベストアンサー獲得回数1742014/10/04 00:11:27

100円ショップで買ったイヤホンに引っ張り強さを上げる、熱収縮チューブとテグスを使って加工してはいかがでしょうか。

その他の回答(2件)

id:dukemaeda No.1

dukemaeda回答回数1ベストアンサー獲得回数02014/10/03 22:59:00

アマゾンで買うのがいいよ

id:tea_cup No.2

tea_cup回答回数995ベストアンサー獲得回数1742014/10/04 00:11:27ここでベストアンサー

100円ショップで買ったイヤホンに引っ張り強さを上げる、熱収縮チューブとテグスを使って加工してはいかがでしょうか。

id:majica2014 No.3

majica2014回答回数3ベストアンサー獲得回数02014/10/04 09:16:49スマートフォンから投稿

フラットケーブルで検索してみ。