FC2ブログをしているのですが、改行を何十行もするイタズラに困っています、

公式のスパム対策を見ているのですが、正規表現は苦手で困っています。

こちらが公式サイトです
http://help.fc2.com/blog/manual/Home/meiwaku.html


よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/10/04 23:43:49
  • 終了:2014/10/05 01:52:59

ベストアンサー

id:u_7cc No.1

7cc回答回数32ベストアンサー獲得回数142014/10/05 00:19:55

ポイント250pt

\r\n{10}は無効ですが、以下のように、「\r\n」を連続して書いてください。

\r\n\r\n\r\n\r\n
id:snoopy_japan

ありがとうございます、おかげで規制できました

2014/10/05 01:52:43

その他の回答(1件)

id:u_7cc No.1

7cc回答回数32ベストアンサー獲得回数142014/10/05 00:19:55ここでベストアンサー

ポイント250pt

\r\n{10}は無効ですが、以下のように、「\r\n」を連続して書いてください。

\r\n\r\n\r\n\r\n
id:snoopy_japan

ありがとうございます、おかげで規制できました

2014/10/05 01:52:43
id:gizmo5 No.2

gizmo5回答回数484ベストアンサー獲得回数1382014/10/05 00:56:50

ポイント250pt

以下の正規表現で五回以上改行が連続した場合にマッチするはずです。

(\r\n){5,}
id:snoopy_japan

ありがとうございます

2014/10/05 01:52:38

コメントはまだありません